アメリカ休日(独立記念日の前日)

2020年7月3日(金) 手術後128日目・退院後114日目 体重52.4キロ(+0.4)(お通じ後、ジョギング後)

 お通じは、寝床で待っていてもピンとこなかったので、トイレで座って絞り出した感じ。見た目はまあまあ。起床6時20分頃。ジョギングは今月から少し距離を伸ばし、今日も6キロ。日が出ていなかったので、それなりに快適

朝食 10枚切り食パンのトースト1枚、ハインツのベイクトビーンズ(缶の3分の1くらい?)、目玉焼き(イージー・オーバー)1個、ハム1枚、ウィンナー2本、アップル・ジュース。少しおなか痛い

10時のおやつ ヨーグルトと駄菓子

 10時40分ごろ、今日2度目のお通じ。下痢じゃなかった。食いすぎ? 朝の残り? 不思議

お昼ご飯 愚息1号・2号とも高校、妻が実家の義母のところにいったので、妻が用意していてくれた、煮豚4スライス、卵焼き2切れ、高野豆腐の煮物2切れ。では足りなくて、納豆1パック、しらす干し少々、ごはんですよで、ちっこい茶碗にご飯1膳。デザートにちっこいフィナンシェ1個

2時のおやつ 残っていた玄米グラノラ(少し)と牛乳、残っていたチーズ(少し)とクラッカー、残っていたカルピス。残り物処理。その後トイレに行ったら下痢だった。悲しい

4時のおやつ グレープ・フルーツ1個(はちみつたっぷり)と駄菓子

晩御飯 麻婆豆腐少々とパプリカとおかかの炒め物少々。まったく足りず、納豆1パックでごはん軽く1膳。デザートにフィナンシェ1個

夜食 アメリカン・チェリー8粒、塩バターパン半分、駄菓子少々、氷カフェオレアイス1本

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた