都民の日には休めるんだよ!、って会員番号何番の誰だっけ?

 2020年10月1日(木)(都民の日) 手術後218日目・退院後204日目 体重54.2キロ(-0.2)(朝食後)
 
 起床6時15分 → お通じ(8点) → ジョギング8キロ → お通じ(4点、少しやらかめ、下痢ではない) 朝起きてちゃんとトイレいったのに、ジョギング後にもトイレ行くなんて初めて。オレンジ・ジュースちょっと飲んだだけなのに、不思議な感じ。起きてすぐにその気分にならないとき、2キロくらい走ってからトイレというパターンはあるのですが、朝から2度ですか…。それだけ食べられていると考えるべきなのかもしれませんが。
 体重は、シャワー後に測るのを忘れて、朝食後すぐに。トイレ2回行ったあとの体重には興味があったのに、アフター・シェーブがわりのシーブリーズのまがいものをつけているうちに忘れてしまいました。
 
朝食は、納豆、目玉焼き1個、即席みそ汁、ごはん 
 
おやつは10時半ごろになり、ヨーグルト1個とカロリーメイトのチョコ味1個 
 
お昼ご飯は、玉ねぎとベーコンのスパゲッティ(僕は醤油かけて食べます)とキャベツの千切り少々
 
2時のおやつは、ハインツのベイクトビーンズと10枚切り食パン半分のトースト
 
4時のおやつは羊羹少しとヨーグルト1個
 
 大腸内視鏡の相談(とできればPSA検査)のために近所のクリニックに行きたかったのですが、東証の取引停止の影響でいつお客さまから電話があるかわからないので、明日の午前中にします。ちょうど、妻も朝からいないみたいだし。
 
晩御飯は、子供が塾から帰ってきてシャワー浴び終わってからで7時半。味噌汁、レンコンと牛肉の煮物、卵とネギの炒め物。ごはんは食べなかった。食後にちっこい餡ドーナツ
 
夜食は、ナシ半分、アイス、駄菓子 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた