ジョギング中に2人知人に遭遇

 2020年10月3日(土) 手術後220日目・退院後206日目 体重52.4キロ(-1.2)(お通じ後、ジョギング後)。
 
 起床7時半、お通じ9.5点、ジョギング22キロ。
 妻が愚息2号の進学説明会とやらに行くので、ごはんは11時からとなり、ジョギング帰宅が10時20分だったので待機。
 ジョギングで11キロくらい行って折り返したところで、前々職の同僚と遭遇、さらに、家の近所でその前々職の役員さんだった方に遭遇
 
お昼ご飯は11時ごろチャーハン
 
1時のおやつは、ヨーグルト2個、巨峰少々、駄菓子少々
 
 2時から歯医者。左上の歯の根元の炎症が悪化(って、要するに歯槽膿漏なんですが)していて、なかなか磨きにくいから大変なんだとか。ジェット水流とかリステリンとかでも効かないらしい。3か月後に再度見てもらって、そのときに善後策を考えましょうとのこと。
 
3時のおやつは、10枚切り食パン半分のトーストとハインツのベイクトビーンズ、オレンジ・ジュース
 
 4時過ぎから8キロジョギング 
 
晩御飯はピザ。Lサイズ(薄い生地)を3/8。あと、サラダとポテト・フライを少々
 
夜食は、ヨーグルト1個、アイス、ホット・カルピス
 
 寝る前にお通じ。下痢気味

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた