携帯で会社メールの処理

 2020年10月7日(水) 手術後224日目(32週間)・退院後210日目(30週間) 体重54.0キロ(+0.8)(お通じ後、ジョギング後)
 
 起床6時20分、お通じ9.5点、ジョギング8キロ
 
朝食はイングリッシュ・マフィン1個(2切れ)、フランクフルト2本、目玉焼き1個、ハインツのベイクトビーンズ、カップ・スープ、オレンジ・ジュース1杯
 
 携帯では会社メールが復旧していたのですが、OWAでは復旧しておらず。スマホでメールを確認し、重要そうなものはPCでテキスト打ってクラウドに保存、それをスマホ側でコピペするとか、添付ファイルもクラウドでやりとりしたりとか、ものすごく面倒なことに。なんでも、セキュリティ・ブリーチがあったかららしいのですが、ちょっとひどいわ。
 
10時のおやつはヨーグルト、歌舞伎揚げ1枚、甘納豆  
 
お昼ご飯は、皿うどん。1人前(妻と同じだけ)
 
2時のおやつは、クラッカー、ハインツのベイクトビーンズ、ヨーグルト1個
 
4時のおやつは、羊羹と甘納豆
 
晩御飯はタコライス。トルティーヤ・チップスとサルサ、ブラック・オリーブをたくさんかけて食べました。ごはんはちょっとですが。
 
夜食は、シューアイス1個(西友のみなさまのお墨付き)、ポテトチップス少々、甘納豆

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた