米大統領選公開討論会 → あれはひどい

2020年9月30日(水) 手術後217日目(31週間)・退院後203日目(29週間) 体重54.4キロ(+2.0)(10時のおやつの後) 
 
 昨日は11時前に床にはいったものの、全然寝られず。で、妻が5時前に勘違いして目を覚まして、そこから1時間くらい寝られず。起床は6時10分過ぎで、寝不足な感じ。お通じ後、ジョギング8キロ 
 
朝食は10枚切り食パンのトースト1枚、ハインツのベイクトビーンズ、目玉焼き2個、カップスープ1杯、オレンジ・ジュース1杯。納豆がなかったので昨日とほぼ同じメニュー。加工肉が集中するのを避けるため、卵2個にして加工肉なし。
 
10時のおやつはナシ、ヨーグルト1個。体重測ってなかったことに気づき、慌てて測ったら54キロ超え。飯もおやつも食っちゃってるから参考値でしかありませんが。
 
  それにしても、米大統領選討論会、ヒドい。昔はもっとまともだったのだけど、こんな質の人「のほうが望ましい」と思う国にアメリカはなったのね、という感じ。
 
 競合が、日本で重要な買収をしていることが発表されていて、少し焦る。僕の勤務先は、日本からのビジネスは好きだけれど、面倒なことはやりたがらないので、そのうち差が出るかもとちょっと心配。他方、その競合は日本ビジネスにまず集中するから、すぐにはバッティングしない。外資系がどこまでできるか、お手並み拝見。
 
昼食は、昨日の残りのテイクアウト・カレー。2日分のお昼になってあの価格なら、許せる。カレー好きだし、マトンってカレー以外では食わないけれどカレーだとうまいし。
 
3時のおやつは、チーズ&クラッカーと駄菓子
  
 4時ごろから1時間くらい寝落ち
 
晩御飯は、青椒肉絲、ごはん、みそ汁、もやしのごま油和え 
 
夜食は、ナシ、ヨーグルト1個、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた