明日は大腸内視鏡検査

 2020年10月8日(木) 手術後225日目・退院後211日目 体重54.2キロ(+0.2)(お通じ後、ジョギング後)
 
 起床6時20分、お通じ9点、ジョギング8キロ。気温15度くらいで小雨。走り始めは寒かったものの、基本的に快適。
 
明日が大腸内視鏡で、前日食。朝食は卵と鶏肉におかゆみたいなやつ
 
 引き続き会社メールは復帰せず、スマホ→個人用メールに転送→処理→クラウドにアップ→スマホで送付、みたいなことをやっていたらアホらしくなってきました。おそらく、会社に行けばネットワークにつながっているので解決するのですが、会社に行かなければ仕事にならないというのはそもそも意味がないので、なんとか直してもらわなくては。ヘルプデスクがアイルランドだかアイル・オブ・マンだか(もしくは両方)にあって、日本のことなんかどうでもいいわけで、無視されているのもつらいところです。
 
お昼ご飯は、パウチにはいったリンゴゼリー2個とビスコ
 
さすがにお昼は少なくて、3時ごろ、家にあったビスコとカロリーメイトのフルーツ味1本でおやつにしました。フルーツ味はレモンピールが入っているので、ほんとうはよくなかったみたいですが…。
 
晩御飯は、子供の塾が7時からというので6時過ぎ。煮込みハンバーグとおかゆ。これも量が少なかった…。
 
 内視鏡検査の楽しみなのは、あの、ぼーっとする鎮静剤。ほんの一瞬、眠ってしまう前のぼーっとしているのがなんとも言えず気持ちいい。昔は、半年ごとに大学病院で食道・胃の精密検査だったのですが、転院先では眠らせてくれない(鎮静剤は使ってくれる)のであの「落ちる」直前の気持ちよさはないんですよね。明日、ちょっと期待です。 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた