内視鏡で指摘された「のどのまだら」が急に心配に

 2020年10月5日(月) 手術後222日目・退院後208日目 体重52.2キロ(+0.4)(お通じ後、ジョギング後)
 
 起床6時20分、お通じ9点、ジョギング8キロ。
 
朝食はイングリッシュ・マフィン1個、ちっこいフランクフルト1本、ちっこいベーコン1枚、うすいハム1枚、ハインツのベイクトビーンズ、目玉焼き1個、カップ・スープ、パイナップル・ジュース
 
10時のおやつは、ヨーグルト1個とカロリーメイトのフルーツ味1本
 
 ずっと追っかけていた人から、その人が共同創業した会社の別の人に電話するよう指示。その相手自体も有名な人。新規案件のご相談。現地がやる気になるかどうかのほうが心配。
 
お昼ご飯はサンドイッチ、カップ・スープ、サラダ。とはいえ、10枚切り食パン3枚分だから、結構な量 → パスコのホームページによれば、10枚切り食パン1枚は99キロカロリーだとか。意外と少ない。カップ・スープも79キロカロリーしかない。へぇー
 
2時のおやつはヨーグルト1個
 
4時のおやつは駄菓子。なんでかな、いつもよりおやつの食欲がないわ
 
 こないだの内視鏡で「のどにまだら」っていうのが急に心配になってきた。生検してないんだから、まだまだでしょという話なのだとは理屈ではわかっているものの、半年ごとの内視鏡で、食道がんのcStage1を見逃されたトラウマがあり…。近所にはいる距離のところに、良さそうな耳鼻科を発見。12月頃寄ってみようかしら(そうでない限り、次回の内視鏡は3月)。
 
 夕食前に現地の上司にメール。内容は、現地の同僚に新規案件回すから、ちゃんとやる気を出させてくれという内容。新規案件持ち込んで、嫌がられる心配しなきゃいけないなんて、なんか変。
 
晩御飯は、栗ご飯、豚の角煮、切り干し大根の煮物、味噌汁
 
夜食は、アイスと駄菓子(歌舞伎上げ1枚、ちっこいエビせんべい20枚くらい、ごま油味ポップコーン少々、スッパムーチョ少々) 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた