内視鏡は生検2か所

2022年3月28日(月) 手術後761日目・退院後747日目 体重54キロ(+0.3)(お通じ後、ジョギング後)
 
今日は半年ごとの検査の日で起床5時 お通じ3点(かさ) 水飲んでジョギング8.9キロ。昨日の晩が軽かったのと、早起きなので、お通じはこんなものか。走っている間に催すかと怖かったのですが、そんなこともなく
 
病院には8時40分ごろ着 → 採血 → 9時50分からの腹部エコーに9時20分ごろいったら、すぐ呼ばれる → 11時からの内視鏡に10時前に行ったら、すぐ呼ばれる → 13時30分からの頸部エコーに11時15分くらいにいくも、そもそも頸部エコーは午後から。待っている間昼寝 → でも頚部エコーも1時くらいには終わり、14時45分からの造影CTに → 1時40分くらいに呼ばれ、待合に移動したら、目の前で倒れこむ人が。その人の処理で看護師さんがとられ、結局2時過ぎに 
 
今日の内視鏡では、生検あり。2か所。 当初予約を取ったときは1週間後と言われたところ、生検があると2週間かかるはずだからと思い、あとから予約変更。しておいてよかった。 生検大丈夫かな。いやだなあ 
 
帰宅は4時前。駄菓子でおやつ 
 
5時からビデオ会議、5時半から別のビデオ会議 
 
晩御飯はローストビーフ、パン、みそ汁、サラダ
 
夜食はアイスと駄菓子に違いない(あまり記憶なし) 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた