飲み物をつかって、流し込むような急いだ食べ方はものすごく凶

2022年4月4日(月) 手術後768日目・退院後754日目 体重55キロ(+0.4)(お通じ後、ジョギング後) 
 
起床6時20分 お通じ7点(かさ、硬さ) オレンジ・ジュース少々で栄養補給 ジョギング13キロ 
 
朝食は、納豆(ネギは妻が刻んでおいてくれたのに足しました)、即席みそ汁、目玉焼き1個、味付け海苔、ごはん、魚の佃煮
 
愚息2号が修学旅行。ほんとうは2年生のうちに行くはずが延期に。受験生なのに大丈夫なのかしら 
 
お昼ご飯はカルボナーラ 
 
2時からミーティングだったので会社に
 
3時ごろ、ホイップクリームアンパンを缶コーヒーで食べていたら、急いで食べようとして流し込もうとしたからか、のどにつっかえて大変。ゴミ袋に吐いて、事なきを得ました。他の人がいなくてよかった。急いで食べるときに、流し込み系はそうとうやばい
 
1,200円床屋によって、5時ごろ帰宅。
 
5時からビデオ会議、ものすごく気分を害して終わる 
 
晩御飯はカレードリア。チーズが多くて辟易 
 
夜食はアイス、ヨーグルト、甘いお菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた