アニメを放送時間に視ることになんの意味があるのだ?

2022年4月1日(金) 手術後765日目・退院後751日目 体重54.6キロ(変化なし)(お通じ後、ジョギング後) 
 
起床6時25分 お通じ9.5点(硬さ) オレンジ・ジュース少々で栄養補給 ジョギング15キロ
 
朝食は納豆(妻が刻んでおいてくれたネギは味噌汁に行き、自分で刻みました)、魚の佃煮、味付け海苔、目玉焼き1個、即席みそ汁、ごはん 
 
お昼ご飯は1時過ぎでハンバーガーとポテト
 
お昼ご飯が遅かったので、おやつは4時。リンゴ(たわしでこすって皮ごと)、ヨーグルト、駄菓子
 
4時半と5時から会議電話。レポーティング・ラインが変わるとのこと。なんだかな。
 
晩御飯はやきそば 
 
夜食はアイス、ナッツ、駄菓子 
 
息子が土曜日の夜10時からTVを観せろと。こちらは夜しか観ないのでビデオで録れというも、どうしても放送時間に観たいと。しかもアニメ・・・。受験生なのに大丈夫なのかしら

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた