メールがまったく見られず開店休業中

2022年5月2日(月)  手術後796日目・退院後782日目 体重54.3キロ(+0.8) (お通じ後、ジョギング後) 
 
起床6時15分 お通じ7点(かさ) オレンジ・ジュース少々で栄養補給 ジョギング13キロ 
 
朝食は納豆(ネギは妻が刻んでおいてくれました)、即席みそ汁、目玉焼き1個、味付け海苔、ごはん
 
朝からリモート・デスクトップの調子が悪く、メールは携帯経由でしか見られず。帰宅することには治るだろうと期待しつつ昼食は打ち合わせ。中華料理(小籠包、青菜の炒め物、エビチリちょっと)とコーヒー
 
3時ごろ帰宅。ヨーグルト1個とチーズ&クラッカーでおやつ
 
3時過ぎから携帯でもメールが見られなくなる。ヨーロッパでほとんどの国が休みなのが理由かもしれないのですが、ちょっとひどい。完全に開店休業。
 
5時のおやつは駄菓子
 
夕食後にメールが復帰。でも、見られないフォルダーがあったりして、あまり進まず
 
晩御飯は、肉じゃが
 
 夜食はアイスと駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた