パスタ、チャーハンは苦手

2020年12月23日(水) 手術後301日目(43週間)・退院後287日目(41週間) 体重55.2キロ(+0.2)(お通じ→ジョギング→2度目のお通じ後)
 
 起床6時25分、お通じ9.8点、ジョギング13キロ、おまけのお通じ2点(下痢ではない)
 
朝食は、ご飯をいつものとおりちっこいお茶碗に山盛り1膳、即席みそ汁、目玉焼き1個、納豆、味付け海苔、しらす干し少々
 
 会社のグループ・アドレスが、今月10日ごろから突然利かなくなって、ITにお願いしたらやっと解決。ただ、グループ・アドレスに僕が入るのではなく、グループ・アドレスようの別のフォルダーが、サーバー側でなくリモートの先になっているクライアントにできた模様。めんどくさ
 
10時のおやつはヨーグルト1個とチーズ&クラッカー 
 
お昼ご飯は、鮭の切り身3/4、ごぼうと牛肉の煮物、みそ汁、ごはん
 
2時のおやつは冷食のたい焼きと駄菓子
 
 あまり忙しくなかったので、駅にでて髪切り
 
4時のおやつは駄菓子
 
晩御飯は、サラダとナポリタン。パスタとかチャーハンとか、炭水化物を大量に摂るっていう食事は苦手なんだっていうのがどうもわかってもらえない
 
夜食は、アイス、ヨーグルト、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた