普段の休みの日とほぼなにも変わらない

2021年1月1日(金) 手術後310日目・退院後296日目 体重54キロ(-0.8)(お通じ→栄養補給→ジョギング後)
 
 起床8時15分、お通じ8点、レンチンしたオレンジ・ジュースとカロリーメイトのフルーツ味2本で栄養補給、ジョギング22.8キロ。帰宅してシャワー浴びたら11時半
 
お昼ご飯は、お雑煮(お餅1個)、お節料理少々
 
2時のおやつはたい焼き(冷食)とヨーグルト1個
 
今年の目標
(1) 『英』語 → 米語じゃないやつ 
(2) ボキャブラリー → 質も量も
(3) エクセル → 関数とショートカット
(4) VBA
(5) Python
 
4時のおやつは羊羹一切れ、駄菓子
 
  VBAの練習として、イミディエイト・ウインドウも使いながら、スプレッド・シートそのものにはさわらずに、すべての作業をVBEで行うことにしてみる。本当に仕事で急いでいるときにどこまで実行できるかわかりませんが、急がば回れともいうし。
 Pythonもそうやって覚えようとすればよかったのかも、と思いますが、Pythonは会社のコンピューターで使えないので、まずVBAで自動化を試してみて、PythonはPythonで自分用に、という計画
 
 ジョギング前にお通じ → 4点(下痢ではない)。 ジョギングは8キロ 
 
晩御飯はローストビーフ、ポテサラ、などなど
 
夜食は、羊羹、ヨーグルト、りんご、駄菓子 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた