今日も現地は休日

2020年12月28日(月) 手術後306日目・退院後292日目 体重54.2キロ(変わらず)(1度目のお通じ→ジョギング→2度目のお通じ後)
 
 1度目のお通じ8点、ジョギング15キロ、2度目のお通じ3点(下痢ちゃう)。体重増えてなかったのは残念
 
朝食は、明太子1切れ(1腹ではありません)、味付け海苔、即席みそ汁、納豆、目玉焼き1個、ごはんをちっこいお茶碗に多めに1膳
 
10時半のおやつはヨーグルト2個
 
 妻の年賀状の宛名印刷終了
 
お昼ご飯はオムライスとサラダ。炭水化物・・・
 
今回は帰省を控えようと思っているので、母親から年末の荷物第2弾が到着(第1弾はお年玉入り、第2弾があるかどうか不確実だったためとか)。叔父の奥さんがパン焼くのが好きで、母親のところに来るたびに持ってきてくれるのですが、そのおすそ分けでアンパンがたくさん。2時と4時のおやつ
 
 退院して初めて、普通に町に出る。ユニクロで、スウェット・パンツの代わりにと思って、フリースニットとやらのイージーパンツとやらを買う。テーパードしていてふくらはぎが少しきついけれど、ま、値段が値段だし。裾が長い(僕の脚が短いだけ)
 
 晩御飯は弟が送ってきてくれたシュウマイ(亡父・弟が勤務している会社の商品)と納豆(地元の有名店)、ハスのきんぴら、みそ汁、ごはん
 
夜食はアイス、ヨーグルト、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた