ものすごい辛いカレーにびっくり

2020年12月24日(木) 手術後302日目・退院後288日目 体重55.4キロ(+0.2)(1回目のお通じ→ジョギング→2回目のお通じ後)
 
 起床6時25分、1回目のお通じ9.5点、ジョギング13キロ、2回目のお通じ6点。走っている途中にトイレに行きたくなったのは、下痢とか体調不良ではなく、残っていただけみたいでした
 
朝食は、しらす干し、味付け海苔、目玉焼き1個、納豆、ちっちゃいお茶碗に山盛りごはん1膳、即席みそ汁
 
10時半のおやつは、ヨーグルトとチーズ&クラッカー 
 
お昼ご飯は、ピーマンのおかか炒め、牛肉の炒め物、ハッシュト・ポテト、を準備してくれていたので、あとは、ごはんと即席みそ汁
 
2時のおやつは今川焼(冷食:レンチン後オーブン・トースターで焦げ目をつける)、駄菓子少々、甘味料なしのカフェオレ(ノンカフェイン)
 
4時のおやつは駄菓子
 
晩御飯は妻がカレーを買ってきてくれたのですが、ものすごく辛くて、半分も食べられませんでした。あんなのが普通に売ってるって、びっくり
 
夜食はアイス、ヨーグルト、りんご、駄菓子
 
 
 
  
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた