ものすごい時差ボケ

2022年6月20日(月) 手術後845日目・退院後831日目 体重51.6キロ(-0.1)(お通じ後、ジョギング後)
 
昨日寝たのが10時過ぎで起床午前2時(時差ぼけ) オレンジ・ジュース2杯とグレープ・フルーツ・ジュースちょっとで水分補給 ジョギング13キロ弱
 
ジョギング後の尿がものすごい色をしていて、血尿かと思ったけれど、おそらく、前と同じで汗による水分不足 
 
ジョギング前のお通じ5点(かさ) 血が混じっていたのはたぶん痔(こないだ内視鏡やったの2月)
 
朝食は妻が作ってくれ、目玉焼き1個、納豆、しらす干し、ごはん、みそ汁、味付け海苔 
 
さすがにもたず、9時から1時半ぐらい床(ゆか)で寝る
 
お昼ご飯は、昨日の晩御飯のカレーを使ったカレードリア 
 
1時からビデオ会議 
 
腰痛と眠気で全然だめ。2時ごろから、腰に保冷剤を当てて横になる。その後4時半ぐらいまで眠ってしまう 
 
5時過ぎにヨーグルト1個でおやつ 
 
晩御飯は、子供の部活最終日を記念して焼肉 
 
夜食は、グレープ・フルーツ・タルトを半分、アイス、駄菓子 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた