飲みに行くと誰もマスクなんてしていない

2022年6月7日(火) 手術後832日目・退院後818日目 現地時間の6時ごろ起きて、オフサイトの会場を確認がてら5キロちょっとジョギング。ホテルから数百メートルのところに、おもしろそうなフードコート発見。次回はひとり晩御飯はそこにしようと誓う 
 
オフサイトは日中ずっと。お昼はこじゃれた洋食
 
オフサイトのおやつもちょこちょこ。 
 
晩御飯は飲み屋。ソフトドリンク飲みながら適当につまんでおわり。 
 
ホテルに戻ると、日本から怒りの電話が来ていたのに気づく、メールも。電話するも日本時間で10時過ぎていて出ず 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた