尿路結石

2022年6月30日(木) 手術後855日目・退院後841日目 体重51.9キロ(+0.1)(ジョギング後) 起床4時半くらい? ジョギング6キロ 
 
血液内科通院 7時前について31番 主治医の2番 。今日はPC持って行って仕事しながらだったので待ち時間苦にならず、7時半から採血
 
朝ごはんは、採血後、ナチュラルローソンのあんこのなんとかっていうパンとベーグル
 
診察室入ったのが9時10分 尿の色が濃いという話をしたら、「あ、そういえば」みたいな感じで、尿検査で顕微鏡的血尿とたんぱくが出ているとのことで、超音波検査 。翌週の月曜日に結果を聞くつもりだったのですが、超音波検査終わったら技師さんに「ちょっと待ってて」と言われ、「主治医のところに戻ってください」と 。なにか緊急入院的なものでも見つかったのか、でも、食道のほうでも超音波検査していてこないだ3月にやったばっかりだし・・・などと思っていたら、尿路結石 とのこと。泌尿器科に行ったら今度はCT検査で、結局4ミリの石があって、薬もらう。
 
帰宅が2時過ぎで、肉とハッシュドポテト、ビスケット2枚でお昼。その後、4時からのイベントのためにすぐに外出。イベントは面白かったけれどビジネスの成果なし 
 
晩御飯はチャーハン 
 
9時からジャージーとビデオ会議
 
夜食はアイスと駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた