鎮痛剤を飲むのは生まれて初めて

2022年7月15日(金) 手術後870日目・退院後856日目 前日の夜からおなか(下腹部)が痛く、腸なのか膀胱なのかわからないまま、うなるのの手前でよく眠れず。6時半過ぎに、病院から出ていた鎮痛剤を飲んで8時過ぎまで寝ました。鎮痛剤を飲むのは大人になって初めてかも
 
体重は53.3キロ。汗をかいていないとこんなもんなんですね  
 
1時半からの泌尿器科の予約を1時からだと思っていて、レントゲンのため12時前に病院に。レントゲン撮り終わったのが12時半くらいで、ふらふらと外に出たのですが、仕事の電話とかもあり で、時間はつぶれました。
 
医師と話したら、レントゲンには石は映っていないとのことで、さらにCTに。CTでは石が見つかって、また薬。
 
2時半ごろ「45分くらい」という薬の掲示を見て、駅に向かい、丸亀製麺でお昼ご飯。3時15分ころ病院に戻ると「60分待ち」になっていて、実際、お薬が出たのは3時半過ぎ。 そのあと会社に行き、来客とビデオ会議 
 
7時から学生時代の同級生と飲み会 
 
10時ごろ帰宅。アイスと駄菓子で夜食

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた