夜11時頃ビデオ会議 → 結果オーライ

2021年11月19日(金) 手術後632日目・退院後618日目 体重55.6キロ(-0.3)(お通じ、ジョギング、2度目のお通じ後) 起床6時20分、1度目のお通じ9.5点、ジョギング15キロ、2度目のお通じ3点(かさ)
 
朝食は、納豆(ネギは妻が刻んでおいてくれました)、シシャモの佃煮2尾、目玉焼き1個、ごはん、即席みそ汁 
 
お通じに血が混じっていたので、伸ばし伸ばしにしていた大腸カメラしてもらう口実に近所のクリニックに。来年の2月って、すごい人気・・・ 
 
お昼ご飯は妻が買ってきたサンドイッチとスープ
 
2時のおやつは、近所のお菓子屋さんのフルーツケーキとヨーグルト
 
4時半のおやつはたい焼き(冷食) 
 
晩御飯は肉じゃが、シイタケの干したのの炒め物、サラダ(ほうれん草とレタス)
 
夜9時からビデオ会議
 
夜食は、アイス、ヨーグルト、駄菓子 
 
寝ようとおもってメールをチェックしたら14時間時差のある人から連絡があり、これを逃すと日本時間で面倒なのでビデオ会議。結果オーライ 
 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた