結局オレンジ・ジュースを凍らせて

2021年11月14日(日) 手術後627日目・退院後613日目 体重54.5キロ(+0.2)(お通じ、栄養補給、ジョギング後) 
 
起床7時半、お通じ9点(かさ)、デカビタCゼリーで栄養補給、ジョギング23キロ、オレンジ・ジュース500㏄で水分補給。昨日から凍らせておいたオレンジ・ジュースを持っていきましたが、昨日200㏄くらいしか飲まなかったのが、500㏄。なんでですかね。
 
お昼ご飯は昨日の残りのラザニア、足りなくてお菓子 
 
バイトをほぼすませる。とりあえず目先の締め切りなし
 
2時半のおやつはヨーグルト1個と駄菓子
 
4時半のおやつは冷食のたい焼き 
 
5時すぎにお通じ → 3点(下痢ではない) 
 
5時半から8キロジョギング 
 
晩御飯は亡父・弟の勤務先がやっているシュウマイ
 
夜食は、アイス、ヨーグルト、駄菓子
 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた