今月は500キロ超え

2020年11月30日(月) 手術後278日目・退院後264日目 体重54.4キロ(+1.2)(お通じ後、ジョギング後)
 
 起床6時20分、お通じ8点、ジョギング13キロ。体重が増えた理由はまったく思い当たらず。おそらく、身体が10キロ超えのジョギングに慣れてきて、この程度ではエネルギーを消費しなくなったのではないかと想像。ジョギングは初めての月500キロ超え。遅いですが
 
朝食は、昨日のお昼ご飯の定食の残りの付け合わせと漬物、即席みそ汁、納豆、目玉焼き1個、ごはん、味付け海苔数枚。5平日連続で同じもの
 
10時半のおやつは、羊羹、ヨーグルト 
 
 朝イチで新規案件の依頼あり。現地が回るのかが心配だし、それがあるので、新案件でもあまり褒められない
 
お昼ご飯は、妻が幼稚園のときのママ友とランチで出かけたので、試験休み中の愚息2号(高1)と、妻が作っておいてくれた生姜焼き、サツマイモの煮物、サラダで。僕は即席みそ汁付き 
 
2時のおやつは、チーズたくさん+クラッカー4まい、ミカン2個。飲み物は、ルイボスのチャイティでミルクティ
 
4時のおやつは今川焼(冷食)、ミカン2個、ルイボス・チャイのミルクティ(甘味なし)
 
晩御飯は味噌ニンニク鍋。でっかい鍋で、立たなきゃ取れない。なんだかな
 
夜食は饅頭アイス、チョコアイス、駄菓子
 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた