普通に売っている弁当を完食・体調不良もなし

2020年12月3日(木)  手術後281日目・退院後267日目 体重54.6キロ(変わらず)(お通じ→ジョギング→お通じ後)
 
 起床6時25分、1回目のお通じ9.5点、ジョギング13キロ強、2回目のお通じ3点
 
朝食は、みなさまのお墨付き三温糖コーンフレークに、ナッツとレーズンを入れ、牛乳を入れたあと、レンチンしたもの

 今日はランチの約束があり、その後、会社に郵便を受け取りにいかなくてはならないので忙しい ← 通勤してりゃ普通の生活だろ、という気がしないでもなし。しかし、なんで12時間程度(前日の夜9時から)で未読メールが166件もあるのかしら…。

 11時半からのランチの約束で、早めに家を出て、駅の途中でメールを見たら、急遽キャンセル。どっちにしろ会社にはいかなきゃいけないのですが、いったん帰宅。1時にオフィスに行くとなると、お昼ご飯の予定の立て方が難しい…。
 
10時のおやつはヨーグルトと羊羹
 
お昼ごはんは、会社の近くのビルに入ってる中華料理屋さんの弁当。完食した。自分でもびっくり。仕事しながらゆっくり食べたのが勝因と思われ
 
2時半のおやつは、ハインツのベイクトビーンズ 
 
 おなかすいてきたけど4時から会議電話
 
4時半のおやつは今川焼(冷食)
 
6時半からのビデオ会議が長引いて、夕飯は8時前。カレーライス
 
夜食は、アイス、駄菓子、ミカン 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた