体重、どうしよっかなぁー

2020年12月17日(木) 手術後295日目・退院後281日目 体重55.4キロ(+0.2)(お通じ後、ジョギング後
 
 起床6時半、お通じ9.5点、ジョギング12.8キロ。体重は増えましたが、体重測ったあとすぐにトイレ(小)にいったので、実際は変わらずかも。走るのは今日もトイレ休憩なし。起きてすぐ飲むジュースを、レンチンしてすこし温めている(700Wで40秒)からでしょうか
 
朝食は、しらす干しはなかったのですが、あとは普段と同じで、ごはん山盛り一膳、味付け海苔、納豆、目玉焼き1個、即席みそ汁
 
10時半のおやつは、餡まんとヨーグルト
 
今日は妻が人間ドックなので、お昼は作っておいてくれました。生姜焼き、きんぴらごぼう、みそ汁をレンチンし、レタスにハムを少し入れ、ごはんはお茶漬けにして食べました。満腹感があっても、まだ食べられるという感覚が戻ってきましたが、そろそろ体重が手術前に近づいてきて、実は、手術前は理想よりも1キロ程度重かったので、もういいかなぁと思いつつ。間食やめれ、ってことなんでしょうけれど
 
2時のおやつはハインツのベイクトビーンズとクラッカー
 
 3時半から今日2つ目のビデオ会議

4時のおやつは洋菓子貪り食い 
 
晩御飯は6時過ぎで、トマトとひき肉のパスタ
 
夜食は、アイス、ヨーグルト、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた