退院後、初の外食。無事終了

2020年12月18日(金)  手術後296日目・退院後282日目 体重55キロ(-0.4)(お通じ→ジョギング→小2回、お通じ少し、の後)
 
 起床6時25分、最初のお通じ9.5点、ジョギング14.5キロ。体重が減ったのは意味不明。さすがに明日は55キロキープは無理か。今日は都会でランチの約束
 
朝食は、肉まん、餡まん、ヨーグルト
 
 考えてみたら、退院後、外食するの初めてかも。ちょっと不安。おやつ抜きにしよう
 
ランチは中華料理屋さんでホイコーロー。無事終了。1人前、普通に食べられた。普段、あまり食べられないのは、おやつの食べすぎ説
 
2時のおやつはデカビタCゼリー
 
4時のおやつは今川焼(冷食)。やめられません
 
愚息1号の塾の関係で午後6時過ぎから家族の夕食の予定だったのですが、5時半からビデオ会議が当然のように長引き・・・。おなかすいたなぁー
 
晩御飯はタコライス。結局7時スタート 
 
 マクロを使わないでエクセルのグラフが自動的に新しいデータを取り入れる方法を発見して、ちょっと嬉しい。自分のためもあるけれど、将来、自分の手を放れるときのことを考えると、あまり複雑でない自動化は推進しておかないと 
 
夜食は、アイス、ヨーグルト、シューアイス、ミカン1個、駄菓子
 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた