またトイレ休憩

2020年12月9日(水) 手術後287日目(41週間)・退院後273日目(39週間) 体重54.8キロ(変わらず)(お通じ→ジョギング→途中でトイレ→ジョギング、の後)
 
 起床6時25分、1度目のお通じ7点(硬さ)、2.5キロくらいでトイレ(水っぽい)、そのあと10キロくらいジョギング。最初のトイレで全部出た感じがあまりなく「ヤバくなりそう」と思いながら走り始め、あぶなさそうだったので経路変更、自宅に戻ってトイレ休憩。ほとんど水で、その意味ではやばかった(我慢してても意思と関係なく漏れてくるっぽいやつだった)のでラッキー。しかし、ここもと、走り始めるとトイレに行きたくなることが増えてきて、危険な感じ
 
 朝ごはんは、味付け海苔、即席みそ汁(赤だし!!!)、目玉焼き1個(裏返すのに失敗して黄身が破れてしまった)、納豆(長ネギも万能ねぎもなく、鰹節だけ)、ごはん
 
現実逃避を終了して10時半のおやつは駄菓子
 
お昼ご飯はラーメン(妻によると0.8人前)と、昨日の残りのチンジャオロースー
 
2時のおやつはベイクトビーンズ(あ、頼まなきゃ)
 
4時のおやつは今川焼(冷食) → やっぱりこれ 
 
晩御飯はキムチ鍋  
 
夜食は、アイスと駄菓子。おいしそうな洋菓子があったのですが、昼間用にとっておいた

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた