とりあえずPythonの復習

2020年12月13日(日) 手術後291日目・退院後277日目 体重53.8キロ(-0.2)(お通じ→栄養補給→ジョギング後)
 
 起床8時半、お通じ8点、オレンジジュース(レンチン)とカロリーメイト(フルーツ味)で2本で栄養補給。ジョギング22.4キロ。帰宅11時半でしたが、愚息2号が歯医者とかで昼食は1時からとのこと、いただきもののお菓子で待ってます。体重は0.2キロしか落ちていない(ジョギング中の水分は200㏄くらい)のでまぁまぁですかね。
 今年は帰省しそうもないので、母親から孫(うちの子)あてにお年玉やらの荷物が早めに届く。愚息1号は部活で帰りが夜なので、愚息2号が歯医者から戻ってきてから電話をさせる。そのあと僕が話をしていたらお昼ご飯は1時過ぎに。
 
お昼ご飯は1時半ごろでパスタ
 
3時頃おやつ → チーズ&クラッカー、ヨーグルト
 
 少し、パイソンの復習を始める。平日はエクセルで別の作業があるので、すぐに仕事に直結しないことはやはり土日になる。「Automate the Boring Stuff with Python」 (退屈なことはPythonにやらせよう)の英語版はウェブでただで読めるので、これを見ながら。
 
4時半ごろ今川焼(冷食)
 
 5時半ごろから8キロジョギング → トイレが怖くて近所を4周。トイレ行かず
 
晩御飯はすき焼き風の煮物
 
 9時過ぎて、PCの電源切ろうと思ってメールをチェックしたら、1件急ぎのがあり、それを処理していたら10時前に
 
夜食は、アイス、ヨーグルト、駄菓子、みかん

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた