エクセルのグラフの参照範囲を直接いじれる技を発見

2020年12月15日(火)  手術後293日目・退院後279日目 体重54.8キロ(+0.8)(お通じ→ジョギング→お通じ後)
 
 起床6時20分、1度目のお通じ9点、ジョギング13.1キロ。トイレの場所を確認しがら(2キロ過ぎ、5キロ過ぎあたり)、結局、休憩なしで走り切りました
 
朝食は、ハインツのベイクトビーンズと迷ったのですが、結局昨日と同じ。しらす干し、味付け海苔、納豆、即席みそ汁、目玉焼き1個、ごはんをちっちゃいお茶碗に山盛り 
 
愚息1号が部活で正午ごろ家を出るというので、朝ご飯を9時に食べ終わったのに、おやつ抜きで、お昼ごはんは11時すぎ。豚肉のみそ漬け焼き、キャベツの千切り、みそ汁、ごはん
 
1時過ぎのおやつは、水ようかん、ヨーグルト、マドレーヌ
 
3時のおやつは、ハインツのベイクトビーンズとクラッカー
 
5時ごろミカンを2個
 
晩御飯は6時半ごろから、サラダとマカロニグラタン
 
 今日は、エクセルのグラフの参照範囲を直接いじれる技を覚えたので満足。と思っていたら、夜9時過ぎからお客さま(日本の人)からのメールが次々ときて、それに対応していたら10時半近くなってしまいました
 
夜食はアイス、ヨーグルト、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた