緊急事態発生

2020年12月8日(火) 手術後286日目・退院後272日目 体重54.8キロ(+1.0)(お通じ→ジョギング→途中の公園でお通じ→ジョギング、の後)
 
 起床6時20分、自宅でのお通じ7点、ジョギング13キロ、ジョギング途中のお通じ5点(やらかい)。走り始めて2キロくらいで「あ、これはやばい」と思い、引き返そうかと思ったらすぐに緊急事態になり、たまたま近くにトイレがある公園があることが分かっていたので、寄り道。軟便ではなかったので、あのまま走り続けてもこないだのような大惨事にはならなかったと思いますが、それにしても、朝食食べないで、トイレ行ったあとのジョギングでこれがあると、ちょっと萎えます。
 これも後遺症で、ずっと付き合っていかなきゃいけないんでしょうね。飲み物がごっくんごっくん飲めないとかと同じで…。はぁ。 
 
朝食は、10枚切り食パンのトースト1枚、ハインツじゃないベイクトビーンズ、目玉焼き1個、ウィンナー2本、カップ・スープ1杯、グレープ・フルーツ・ジュース
 
10時半のおやつはひたすら駄菓子
 
お昼ご飯は昨日ののこりのハンバーグ(1個半)、ごはんはかっるーく1膳、みそ汁、サラダ
 
 今日3度目のお通じ。やらかめだけど形にはなっていて、ところてん方式ではない感じ。いつ食った分なんだろう? これでは営業外回り復帰は難しいかも(か、おむつか)
 
2時のおやつは今川焼(冷食)。これが一番いい。
 
4時のおやつは駄菓子
 
晩御飯はチンジャオロースー 
 
夜食はヨーグルト、駄菓子、アイス  

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた