だっからー、炭水化物ばっかっていうのは苦手なのよ

2020年12月1日(火) 手術後279日目・退院後265日目 体重54.8キロ(+0.4)(お通じ後、ジョギング後)
 
 起床6時20分、お通じ9.5点(硬さ)、ジョギング13キロ強
 
朝食は、ベーグルとクリームチーズ、目玉焼き1個、ちっこいウィンナー一本、薄いハム1枚、ベーコン半切れ、ハインツのベイクトビーンズ、グレープジュース、カップスープ
 
10時半ごろおやつでヨーグルトを1個食べ、トイレ→下痢。意味不明。
 
 あまり忙しくなさそうなので、予防接種に。病院もあまり混んでなくて、マックで家族分買って帰宅。なので、お昼ご飯は、照り焼きチキン・バーガー、シェークのS、ポテトのM。ただし、ポテトは半分くらい
 
 予防接種は、僕が血液内科で過去15年くらい通っている大学病院で脳神経外科をやってらした70過ぎの先生。町医者だけれどもCTがある。昔、頭痛で何度か通ったことがあるものの、最近はインフルエンザの予防接種だけ。中学受験のときの塾から中高一緒だった同級生が、浜松で脳神経外科をやっているのをふと思い出した。
 
 マックで腹が膨れたからか、寝落ち。
 
2時半のおやつは、羊羹とヨーグルト
 
4時のおやつは駄菓子 
 
晩御飯はチャーハン、ポテサラ、さつまいもの煮物(炭水化物ばっかり → 全然わかってもらえない) 
 
夜食はチョコアイス、シューアイス、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた