55キロ超え!

2020年12月16日(水) 手術後294日目(42週間)・退院後280日目(40週間) 体重55.2キロ(祝!)(お通じ→ジョギング→軽いお通じ後)
 
 起床6時25分、1度目のお通じ9点、ジョギング13キロ、2度目のお通じ3点(やらかくはなかったけれど、少しだけ)。今日もトイレ休憩なしで走り切りました
 これまで、55キロちょうどというのは何度かあったのですが、55キロ超えは退院後初めて。入院するときは56キロくらいだったので、いい感じです。
 
朝食は、塩こうじパン、ハインツのベイクトビーンズ、目玉焼き1個、ベーコン1切れ、ウィンナー1本、カップ・スープ、グレープ・ジュース少々
 
10時半のおやつは、ヨーグルト、フィナンシェ
 
 全世界3,000人のうち、日本語できるのは自分だけだというのは理屈の上ではわかるのだけれど、当然のように「翻訳しといて」というメールには少しだけ辟易とする → とりかかったら、割と早く終わった → だから楽な仕事だと思われてまた似たような依頼がくる → 若いときだったら喜ばなきゃいけないんだろうけど・・・
 
お昼ごはんは牛肉の炒め物、高野豆腐、みそ汁、ごはん
 
2時のおやつは、今川焼(冷食)とおせんべい
 
 ティーバッグのチャイティが好きで、あと、手術後おこちゃまになったみたいで、コーヒーもカフェオレとかにして飲んでいるのですが、今日、午後2時までで牛乳400㏄飲んでいる。これって、なにか身体に悪くないのかしら?などと思ったりもします
 
 
4時のおやつ → チーズ&クラッカー
 
晩御飯は6時半ごろ一人で(家族は6時からだったのですがビデオ会議で遅れた)スペアリブ、ポテト、みそ汁、ごはん(お茶漬け
 
夜食はアイス、ヨーグルト、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた