お昼は外食

 2021年1月6日(水) 手術後315日目(45週間)・退院後301日目(43週間) 体重55キロ(変わらず)(お通じ→ジョギング→2度目のお通じ後)。起床6時25分、1度目のお通じ8点、レンチンのオレンジ・ジュース後ジョギング12.8キロ、走っている途中でいい感じになってきて、少しだけヤバいかと思いましたがセーフで2度目のお通じ3点(やらかい)。これで体重変わらずならよしとしたい。
 
朝食は肉まん2個、ヨーグルト、はちみつたっぷり入りカフェオレ。
 
今日は11時半から昼飯の約束があるので、おやつ抜きの予定
 
お昼ご飯は、居酒屋の定食。チキン南蛮がメイン。ごはんは残しましたが、他は全部食べました。帰宅途中にすこしおなかの調子が悪くなって、結局トイレ(下痢)。食事で下痢は久々。なんだかな
 
2時のおやつはたい焼き(冷食)、ヨーグルト、駄菓子少々 
 
4時のおやつは駄菓子
 
晩御飯はおでん

夜食は、アイス、ヨーグルト、駄菓子、ミカン

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた