立ち眩み発生(2度目)

 2020年7月12日(日) 手術後137日目・退院後123日目 体重50.0キロ(-0.8)(お通じ後、ジョギング後)。
 
 起床7時50分。ジョギングは15キロでダウン。途中でスイカで買える自販機がほとんどなく、9キロぐらいのところで見つけたやつはICカード読み取れませんと言われ、結局、水分補給なし。結構ツラかった。
 
10時過ぎのおやつ:ジョギングからの帰宅後、アップル・ジュース2杯くらいとグレープ・フルーツ1個(はちみつたっぷり)で水分補給とおやつ。
 
 その後、1時間半くらい昼寝。起きたところで、筋肉痛と寝ぼけで前にこける。筋肉痛と寝ぼけは相当危険。後頭部じゃなくてよかった。 → 実際には立ち眩みのようで
 
お昼ご飯:コンセプトの甘い肉と野菜の炒め物。ごはんは明太子とさんまのかば焼き缶詰1/4で食べました。 
 
2時のおやつ:昼食が遅く、食べ終わったのが1時過ぎていて、なんか食欲がなく、アップル・ジュースとカルピス。2時半ごろから少し昼寝
 
3時半のおやつ:10枚切り食パンのトースト半分とハインツのベイクトビーンズ
 
 夕方のジョギングは6キロ。今日1日でハーフくらい
 
晩御飯:妻自作のバター・チキン・カレー。んまかった
 
夜食:ヨーグルト1個、カフェオレかき氷アイス1つ、アイスミルクバー1つ

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた