体重が落ちてゆく(汗?)(4連休2日目)

 2020年7月24日(金・祝) 手術後149日目・退院後135日目 体重51.2キロ(-1.4)(お通じ後、ジョギング後)。起床7時半。お通じは7点くらい(太さ・硬さでマイナス)。ジョギングは、結構涼しかったので、結局ハーフ。2回水分補給をしたのも吉。帰宅が10時半だったので、強い子のミロ1/3とオレンジ・ジュースで朝食兼おやつ
 
お昼ごはん:インスタント・ラーメン。ほぼ1人前。そろそろ外食しても大丈夫かな?
 
 1時半ごろ、中学・高校の後輩にあたる知人から連絡があり、財布を落とした上に家族が旅行に出ていて、さらに、周囲の知人も連休で連絡がとれないため、カネを貸してくれと。東京の同窓会すべてに信頼できない人間だと言いふらされたくはないだろうと思い、手元にあった現金を貸してあげることにした
 
1度目のおやつ: おやつの時間がくるってしまい、2時前にヨーグルト1個、3時ちょっと前にミニストップのフローズン・ヨーグルトを1つ
 
4時のおやつ:駄菓子
 
 5時半ごろから7キロちょっとジョギング。今日は合計で29.5キロ。だんだんと手術前に近づいてきた感じです
 
晩御飯:妻自家製のバターチキン・カレー。ナンはスーパーもの
 
夜食:ヨーグルト1個、アメリカン・チェリー15粒、氷イチゴアイス
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた