足の裏にプラスチックのとげが…

 2020年7月25日(土) 手術後150日目・退院後136日目 体重50.2キロ(-1.0)(お通じ後、ジョギング後)。
 
 起床7時10分。ジョギング中自販機で3回水分・カロリー補給(メロンラテ、缶コーヒー、栄養ドリンク)したものの、やはりハーフ走ったあとは体重落ちます。このままだと、明日は初の50キロ割れ?
 
朝食兼10時のおやつ:ヨーグルト1個とグレープ・フルーツ1個(はちみつたっぷり)、チャイティ(牛乳半分)、アップルジュース少し
 
昼食:昨日の残りのバターチキン・カレーとナン半分。サラダ少々。
 
 足の裏にトゲみたいなものが刺さった感じがあって、でも、絨毯にトゲなんかあるわけなくて、でも痛みがあって、でもおさまったような気がして、でもやはり痛くて…が一週間近く続き、これは、ヤバい病気かもとか、病院いかなきゃとも思ったのですがインターネットで「足の裏」「とげ」で検索したら、足の裏にトゲがささるのはよくある話みたいで、で、5円玉とか50円玉でとれるという話。結局、足の裏なのでそんなに痛くもないし、ぎゅっと周囲を絞っていたら浮き出てきました。プラスチックの細かいやつが刺さってました。とりあえず一安心
 
2時のおやつ:10枚切り食パンのトースト半分、ハインツのベイクトビーンズ、アップル・ジュース

4時のおやつ:氷イチゴアイスとヨーグルト1個 5時半ごろから7.7キロをジョギング。今日の累計29.3キロ
 
晩御飯:餃子とみそ汁。食後に甘いカフェオレ
 
夜食:チョコアイス、ヨーグルト、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた