暑さにやられ気味

 2020年7月11日(土) 手術後136日目・退院後122日目 体重50.8キロ(-3.0)(お通じ後、ジョギング後)。
 
 起床7時半。ジョギングは22.5キロくらい。落ちた体重のほとんどは水分なのでしょうね、湿気でものすごい汗でした。10時半ごろ戻ってきて、はやお昼(11時)の予定なので、朝ご飯とおやつは抜き。
 
お昼ご飯:タンタンメン。ほぼ1人前? でも、あとなにも食べられず。疲れていたので1時間ほど昼寝。あまいカフェオレ(メープルシロップ大匙1杯)とカルピスを1杯ずつ
 
2時のおやつは、モナ王(箱入り)1個と、あっまーいカフェオレ。疲れているからか、あまり食欲なし。でも、夕方も走るぞー!
 
4時のおやつ:ヨーグルト1個、グレープ・フルーツ1個(はちみつたっぷり)、強い子のミロ  
 
 夕方は7キロちょっとジョギング。今日はほぼ30キロ走れました。ただ、走りに行く前にトイレ行ったら下痢で、ちょっと凹みました。
 
晩御飯:久々にピザ。注文が終わってから15分もしないうちに届いてびっくり。Lサイズを4切くらい食いましたが、クリスピーっていうものすごく薄い生地でしたから。手術前はパンピザ食ってましたから、えっらい違いです。あの頃には戻れないんですよね…。
 
夜食:ハーゲンダッツのゴールデンパイン&マスカルポーネというジェラート、氷イチゴアイス、はちみつたっぷりのルイボスチャイティ

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた