駄菓子ばっかり

 2020年7月13日(月) 138日目・退院後124日目 体重51.0キロ(+1.0)(お通じ後、ジョギング後)
 
 起床6時半過ぎ。お通じは、まったくもよおしていなかったのをトイレで無理やりという感じで、爽快感なし。涼しかったけれど週末の疲れもあり、ジョギングは6キロをキロ7分ペース。
 
朝食:ハム2枚、ハインツのベイクトビーンズ、目玉焼き1個、10枚切り食パンのトースト、オレンジ・ジュース。半分くらいでおなか一杯になったような気がしたけれど、頑張って完食。 → 30分ぐらいで再度お通じ→起床後の残りという感じで、やらかかったけれど下痢ではなし
 
10時のおやつ:ヨーグルト1個、アメリカン・チェリー8粒とおとなしく。一昨日から、なんかいまひとつ胃腸の調子がよくないというか、のどにひっかかるのは同じなんだけれど、なんか違う
 
お昼ご飯:カルボナーラ(手術前の60~70%くらい?)とサラダ
 
2時半のおやつ:グレープ・フルーツ1個とアイスミルクの棒アイス
 
4時半のおやつ:駄菓子 。堕落だ  
 
晩御飯:炊き込みご飯1膳、鮭半切れ
 
夜食:ヨーグルト1個、アメリカン・チェリー10粒、ミニストップのフローズンヨーグルト1個
 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた