忘れ物が多い、ぼぉーっとした朝

 2020年7月10日(金) 手術後135日目・退院後121日目 体重53.8キロ(+0.2)(お通じ後、ジョギング後、朝食後)。
 
 ジョギングいくときに、雨降っているのに帽子忘れ、靴紐縛ってからスマホの防水(ラップで包む)忘れ、シャワー浴びてから体重測るの忘れ、ボケ気味。ジョギングは7月に入ってからの平日のノルマ6キロ維持
 
朝食:ちっこい茶碗にごはん1膳+明太子、目玉焼き2個、納豆1パック、しらす干し
 
 9時から超重要な顧客と電話会議があったので、上半身だけちゃんとした格好。久しぶりにネクタイと上着を着用
 
10時のおやつ:グレープ・フルーツ1個(はちみつたっぷり)、ヨーグルト1個、YBCのレモンパック2個
 
 11時過ぎに今日2度目のお通じ。朝が少し残ってる感があったので予想の範囲内。下痢でもなかったし。
 
お昼ご飯:妻が義母の様子を見に実家に行ってしまったので、3日連続でひとり。残り物のハンバーグとパスタサラダ(ツナ缶を半分足しました)、ごはんと明太子
 
2時のおやつ:10枚切り食パンのトーストとハインツのベイクトビーンズ
 
 なんかお腹すかなくて、夕方のおやつはパス
 
晩御飯:八宝菜、さんまのかば焼き(缶詰)半分、ごはん軽く1膳+明太子。デザートは東鳩オールレーズン1包
 
夜食:駄菓子とヨーグルト 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた