渡辺二冠、2勝2敗のタイに

 2020年7月28日(火) 手術後153日目・退院後139日目 体重52.6キロ(+1.2)(お通じ後、ジョギング後)。
 
 起床6時20分。お通じは9点。ジョギングは6キロちょい、キロ7分を少しだけ上回る
 
朝食:即席みそ汁、目玉焼き2個、納豆1パック、しらす干し、最後にお茶漬け
 
 昨日のメールの失敗でまだ頭痛い。少し食べすぎたみたいでおなかもいたい
 
10時のおやつ:ヨーグルトとグレープフルーツ(甘いものなし)
 
お昼ご飯:カルボナーラ → 30分ぐらいでトイレ(下痢) 。残胃はそれなりの量を受け付けるようになってきたと思うのですが、機能が不足していて、そのまま腸にいっちゃってる感じなんですかね。これも、ダンピングっちゃーダンピングなんですよね 
 
2時のおやつはヨーグルト1個とアメリカン・チェリー8粒
 
4時のおやつはクリスピークリームのドーナツ1個とラムネアイスなるもの1個
 
 お若いお若いと思っていたのですが、渡辺二冠のタイトル戦の相手が年下が増えているんですね。不思議な感じです。最後の20手くらい、「あれっ、あれっ」と思っている間に二冠に有利になっていって、こないだの藤井七段のときとの逆な感じでした。将棋って不思議なゲームですね。TV中継のコンピュータでどっちが有利っていうやつ、興ざめだと思うんですけど、ニーズがあるからやってるんでしょうね
 
晩御飯:キンメダイの煮つけ、マカロニサラダ、豚汁、お茶漬け → 1時間ほどでトイレ(下痢ぎみ)。なんだかな
 
夜食:ミルク小豆バー、ヨーグルト、駄菓子 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた