都知事選

 2020年7月5日(日) 手術後130日目・退院後116日目 体重50.2キロ(-1.4)(お通じ後、ジョギング後)。
 
 都知事選の日。他に入れる人もいないしなどと思いつつ。とにかく、棄権は絶対にしない。都知事選といえば、青島幸男が当選したときは衝撃だった。石原さんは大学の先輩でもあるし、支持はしてなかったけど応援してた。

 朝のジョギングは、暑そうだったので無理かな、と思いつつ、ハーフ行くつもりで出発。8キロぐらいで「こりゃだめだ」と思い、戻り始める。途中、自販機でパイナップル・ジュースを飲んだりしながら、結局17キロ。ものすごい汗かいたとはいえ、体重が前日から1.4キロ減はびっくり。54~55キロを目指しているので、道は遠い。
 
10時のおやつ:帰宅が10時前だったので、朝食とばして10時のおやつ。グレープ・フルーツ1個(はちみつたっぷり)とヨーグルト1個、あっまーいカフェオレ
 
お昼ごはん:チャーハン少し、豚汁、サラダ。選挙行かなきゃ
 
2時のおやつ:箱入りモナ王半分と、駄菓子いろいろの残り
 
4時のおやつ:10枚切り食パン半分のトーストと、ハインツのベイクトビーンズ、オレンジ・ジュース1杯
 
 5時過ぎから今日2度目のジョギング。9キロをキロ6分5秒。1日で26キロなので、まあまあ。 
 
晩御飯:お取り寄せ餃子4個、サラダ、ジャガイモの煮物。500キロカロリー近く消費してきたばかりにしては少食。明日の朝、50キロ切れてないか心配
 
 選挙速報は予想どおり、締め切り後すぐに当選確実。 

夜食:ハーゲンダッツのゴールデンパイン&マスカルポーネ
(ジェラート)、ヨーグルト2個 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた