昭和の日(いまだに天皇誕生日だと思ってしまいますが)

2020年4月29日(水) 手術後63日目・退院後49日目 体重51.0キロ(+0.4)

 起床7時過ぎ→トイレ(お通じ)。近所を走りながら、行ったことのあるお店の写真を撮っていたら、1時間以上かかった。走った距離は5.6キロ

 夕方も、5時過ぎから5.6キロ走ってきました。

朝食 缶詰フルーツカクテルとヨーグルト、フルーツ味のカロリーメイト1本、強い子のミロ半分

朝ごはんが遅かったので、10時のおやつはなし

お昼ご飯 牛肉とグリル野菜(玉ねぎ、ピーマン、キャベツ)、切り干し大根の煮物、ちりめんと大根おろし、白米を2分の1膳。食後トイレ(やらかい)。おなかはいたくならなかったのですが、下痢っぽかった。よくなっているのか、そうでないのか、いまひとつよくわかりません

2時のおやつ おまんじゅうアイスとブルボンのマイリーフというお菓子ひとつ




4時のおやつ おせんべい2種類を少しずつ 

晩御飯 煮込みハンバーグ1個、鳥のから揚げ(練馬のほうの有名なやつらしい)1個、サバ味噌煮缶詰ほんの少しとご飯。レタスとか切り干し大根の煮物とか、出してもらったけど、全然食べる気しなかった。

夜食 氷イチゴアイス1本と、チョコミルクアイス1本。サロメチール腰に塗ってから寝ました





コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた