マグカップで温かい飲み物を飲み干した件

2020年5月12日(火) 手術後76日目・退院後62日目。体重50.4キロ(-0.2)・体脂肪率10%(変わらず)←トイレ、ジョギング後

 
起床6時15分。途中でトイレに行きたくなることが目に見えていたので、コースを変更し、4キロのジョギング→トイレ→1.6キロ。キロ6分42秒くらい

朝食 ベーグル半分、目玉焼き、ハム少し。300キロカロリーくらい

10時のおやつ ブルガリア・ヨーグルトのいちご(57kcal)、カロリーメイトのチーズ味1本(100kcal)、チャイティー(牛乳とメープルシロップで50kcalくらい?)。退院してから初めて、マグカップにはいったあったかい飲み物を全部飲んだことに気づいた。甘いから? 癖が強くないから? チャイティーすごい

お昼ご飯 自家製ミートソースのスパゲッティ(手術前の半分)、グレープフルーツ半分、チャイティ1杯

2時のおやつ ブルガリア・ヨーグルトのいちご(57キロカロリー)、カロリーメイトのチーズ味1本(100キロカロリー)、チャイティー(牛乳100㏄=65キロカロリー、メープルシロップ15㏄=54キロカロリー)。まぁまぁですかね、摂取カロリー的には

4時のおやつ カフェオレ(コーヒー入れすぎた)(メープルシロップ大匙1杯)とおせんべい

晩御飯 肉じゃが(手術前の半分)、煮豆少し。ごはんがお茶碗に軽く1膳あったので、お茶漬け(シシャモの佃煮3尾、あさりの佃煮少々)。目の子400キロカロリー。道遠し

夜食 パキシエルと練乳アイス、砂糖たっぷりのチャイティー

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた