おなかの調子はなかなか手術前には戻りません

2020年5月17日(日) 手術後81日目・退院後67日目。体重50.6キロ(-0.4)(お通じ、ジョギング後)

 久しぶりに7時過ぎまで寝て、起床7時半。8時前から走り始めたのですが、暑くて6.6キロくらいでダウン。キロ6分42秒

朝ごはん 10枚切り食パンのトースト半分、ハインツのベイクトビーンズ1/4缶、目玉焼き1枚、アップルジュース少々、ミルクティ

10時半のおやつ ダノンのいちごヨーグルト

お昼ご飯 トマトソースのパスタ(高1の息子の半分くらい)とサラダ

 
昼ごはんたべて1時間くらいでトイレに行きたくなって、少し下痢気味。朝のトイレが色も太さも少し手術前に近づいていたので残念。夕方、どのタイミングでどのくらいの距離ジョギングしようか考慮

2時のおやつ ガーナのクッキーなんちゃらアイス

4時のおやつ ポテトチップス少々とウォーカーズのショートブレッド1本

 5時過ぎに6キロ走ってきました。今日は朝晩で合計12キロ。まぁまぁですかね。秋に向けて少しずつ慣らす予定です。 ジョギング後トイレ → 量は少し。下痢っぽ

夕食 餃子5個、もやしのごま油和え、お茶漬け

夜食 グレープフルーツ1個、アメリカン・チェリー10粒、コーラ、カルピス、アップルジュース

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた