久しぶりに会社

2020年5月1日(金) 手術後65日目・退院後41日目 体重51.0キロ(+0.4)

 起床6時15分→ジョギング5.6キロ(キロ7分切り)

 今日は郵便の整理に会社に行かなくてはいけなくて、朝10時に出発。会社の直前でセキュリティ・カードを忘れたのに気づく。ビルは休日モードで、入り口で警備員さん呼び、警備センター寄って、オフィスの鍵を開けてもらう。予備が金庫にあるので、それでオッケ。ところが、会社のネットワークがぶっ壊れていて、インターネットはつながるのに会社のメールに入れず、スキャナーもネットワークにつながっているので、資料を読み込んでも意味なし。結局、会社支給iPhoneのテザリングでインターネットにつなぐと、アウトルックがつながることを発見し、メールはなんとかなる。しかしスキャナーは同じなので、家で処理しやすいようにすべてA4にコピーして持ち帰ることに

 午後6時15分からイギリスの同僚と電話会議

朝食 カステラ2切れ、牛乳少し、フルーツカクテルとヨーグルト少し → いきなり脈拍上昇(ダンピング)→トイレ(ただし普通)。まったく読めず。 → ダンピングで横になっていたら、そのまま寝落ち。45分くらい意識を失う

10時のおやつ 駅に向かう途中で、デカビタCのゼリー

お昼ご飯 ファミマのちっこいカップの天ぷらそばと、グリコのアップルジュース。カップそばはサイズ的にちょうどよく(カロリーは400キロカロリーもないっすが)、ずっと食べたかったので幸せ

3時半のおやつ ガーナチョコクッキー&サンド

晩御飯 ドライカレー(ものすごい少し)、シューマイ2個(妻自家製)、きんぴらごぼう少し、アスパラ少し、納豆1パックにちりめんじゃこ入れたやつ。目の子400キロカロリー。かなぴー

夜食 あいす饅頭、カフェオレ・アイス、カルピスのダイエット・コーク割2杯

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた