ゴールデン・ウィーク最終日

2020年5月6日(水) 手術後70日目・退院後56日目 体重51.4キロ(±0)(お通じ後)

 起床7時15分。お通じは、相変わらず細くて色が薄いですが、今朝はかさがそこそこあったように思います。手術前に戻ることはあるのでしょうか?

 今朝は、手術前と同じように、水もなにも飲まないで走りに行きました。手術前と同じ水曜日コースにしました。5.6キロをキロ6分35秒くらいでした。

朝食 目玉焼き、納豆、お茶漬け

10時のおやつ 強い子のミロ(あったかい牛乳)とカロリーメイトのフルーツ味1本

お昼ご飯 お好み焼き、昨日の残りの鶏のから揚げ1個とがんもどきの煮物1個。全般的に手術前の半分。飲み物は桃ジュースだったのだけれど、そちらを飲みすぎた気がする

2時のおやつ ポテトチップス少しとカロリーメイトのフルーツ味1本

4時のおやつ アイスまんじゅう

 5時過ぎから6キロジョギング。キロ6分45秒。

晩御飯 もやし、にんじん、ひき肉、炒り卵のビビンバ風どんぶりと冷ややっこ。冷ややっこはなかなか食えないでしょ、というのはわかってもらえない模様ですが、頑張って半分食べました。デザートはグレープフルーツ半分

夜食 アイス2本

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた