5日連続営業は堪える

2020年5月15日(金) 手術後79日目・退院後65日目。体重51.2キロ(-0.4)(トイレ後、ジョギング後)

 5時半ごろ目が覚めて起床6時。バンダナを出したのに、顔を覆うのを忘れてジョギング。ほぼ車しかない時間帯で自粛警察には遭わず。

朝食 ちっこい茶碗だけれどご飯1膳(お茶漬け)、目玉焼き1個、納豆1パック、しらす干し。食後にチャイティ(ミルク半分、はちみつ10㏄)

10時のおやつ カリフォルニア産グレープフルーツ(はちみつ掛け)半分、アメリカンチェリー11粒、明治ブルガリアヨーグルト(いちご)1個 全部で200キロカロリー弱?

お昼ご飯 ツナ玉ねぎパスタ(手術前の6割くらい)、アメリカン・チェリー5粒

2時のおやつ 10時のおやつとほぼ同じ。チェリーが10個だけというのだけが違い

4時のおやつ ポテトチップス少々、ショートブレッド1本、カルディのチャイティをお湯半分・牛乳半分で1杯(これがベストの組み合わせのように思えます)

 5時からオランダの同僚と電話会議。
どれだけ英語が得意なつもりでもしょせん外国語ですよね。日本語では出ない脇汗が、英語の会議電話だとすごく出ます

晩御飯 カレーライス(手術前の60%くらいかしら)、明治ブルガリア・ヨーグルトのブルーベリー1個、カフェオレ(デカフェのインスタント・コーヒーにお湯75㏄、温めた牛乳75㏄、はちみつ10㏄)

夜食 ガーナチョコ&クッキーサンド(箱入り)1個。コーラとカルピスを少しずつ

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた