また体重が…

2020年4月30日(木) 手術後64日目・退院後50日目 体重50.6キロ(-0.4)

 6時半起床 トイレいった後だったので安心して片道2.8キロのジョギングに。退院後初のキロ7分割れ。

朝食 フルーツカクテル缶詰とヨーグルト少々、トマトジュース200㏄、カロリーメイトのフルーツ味1本。

10時のおやつ オレンジジュース少し、カルピス少し、駄菓子少し、カロリーメイトのフルーツ味1本 

お昼ご飯 昨日の残りの煮込みハンバーグ(→煮込みのためのドミグラスソースをこそぎ落としてウスターソースで食べる)、ねぎの肉巻き3コ(少しですね)、サバみそ缶詰少し、納豆1パック、ごはん軽く1膳。普通の女性ぐらいの体重しかないし、こんなもんですわね?

2時のおやつ ガーナチョコクッキー&サンド1個(210キロカロリー)

4時のおやつ おまんじゅうアイス

晩御飯 妻手製のシュウマイ(3つしか食えなかった)、ネギの肉巻き1個(ちょっとだけ)、シラスおろし、アスパラ2本(1本? 上と下1個ずつ)、納豆1パック、ごはん軽く1膳。少しおなか痛いけど、ダンピングという感じではない。

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた