商売繁盛

2020年5月22日(金) 手術後86日目・退院後72日目 体重51.8キロ(-0.6)(ジョギング、トイレ後)

 3時前に目が覚めて、すぐに眠りに戻れなくて若干焦りましたが、起床6時40分。涼しかったですが、走り始めたのが遅かったので、5.6キロだけ。体脂肪率9%

 今週は、2件新規案件のマンデート(起用意思表明)を頂戴し、また、別ラインの事業で1件、ほぼほぼ成約に近づきつつあって、まあまあ良い週になりました。以前もそうだったのですが、退職者が出るようなときというのは、往々にしてなんらかのミスマッチが発生していることも多く、そのミスマッチが解消されることで歯車がかみ合い始めるということが間接的にはあるように思います。

朝食 ベーグル半分、目玉焼き1個、ベイクトビーンズ少々

10時のおやつ 明治ブルガリア・ヨーグルト白桃、ナッツ少し、カロリーメイトのフルーツ味1本、あっまいチャイティ(ティーバッグ、お湯と牛乳半分)

お昼ご飯 ツナたまねぎパスタ(手術前の半分?)。1時からウェビナーがあったので、味わう暇なし

2時半のおやつ あんドーナツひとつと、はちみつたっぷりのカフェオレ。400kcalくらい行ったかな?

4時半のおやつ トースト(10枚切り)半分とベイクトビーンズ少々、ポテトチップス少々

晩御飯 炊き込みご飯軽く1膳、ピーマンのおかか炒め少々(食べたくないのですが、せっかく作ってくれたので)、昨日のおでんののこり(大根半分、ウィンナー、ボール)、納豆1パック

夜食 グレープフルーツ半分(メープルシロップたっぷり)、ナッツ一掴み、まんじゅうアイス1個、カルディのチャイティ(お湯半分、牛乳半分)。3~400キロカロリーはある感じ?

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた