今週唯一の営業日

2020年5月7日(木)  手術後71日目・退院後57日目 体重51.4キロ(±0)

 6時15分起床→お通じ(やらかい、ほそい)。ジョギングは5.6キロをキロ6分40秒弱。結局、ゴールデン・ウィークにやったことと言えば:

- 居間のネット環境を変更し、TVを無線から有線LAN接続にした 
- 自室の紙ごみを処分した 
- ビッグ・バン・セオリーのシーズン10を全部視た 
- NCISをかなり視た 
- 5日間、朝と晩ジョギングした

 日本は7日・8日と営業日ですが、イギリスが8日休み(ヨーロッパ戦勝記念日)なので、実質的には営業日は木曜日だけです。

朝食 ハムの炒めたのと目玉焼き、納豆、お茶漬け。味の濃いものが、昔みたいにたくさん食べられないことに気づく。ボンレスハムを切って炒めてみたのですが、匂いだけで結構飽きてしまって、つらかったです。なので、肉料理(餃子やシュウマイも)がツラいですね。目玉焼き、しらす、納豆といったところは、いまのところは飽きません

10時のおやつ ガーナのクッキーサンド。210キロカロリー

お昼ご飯 やきうどん(手術前の半分くらい)とグレープフルーツ半分。グレープフルーツは皮の厚い、すっぱいやつだったので、メープルシロップをじゃばじゃばにかけて食べました。カロリーアップ

2時のおやつ 氷イチゴアイス、ちっこいクッキー、おせんべい2枚。久しぶりにコーヒーを飲んでいる。

4時のおやつ ウェルチのグレープジュース少々、カルピスのグレープ味少々、カロリーメイトのフルーツ味1本、ポテトチップス少々。高校生のときの、帰宅後のおやつみたい(量が違うけど)
 
晩御飯 生姜焼き少々(手術前の半分)、ポテサラ(手術前とほぼ同じ)、納豆1パック、ご飯軽く1膳。食後にコーヒー(カフェインレス)。コーヒーを飲めるようになったのは進化
 
夜食 あいすまんじゅうと練乳アイス

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた