走るとトイレ休憩をしたくなる

2020年5月13日(水) 手術後77日目・退院後63日目 体重51.2キロ(+0.8)

 4時前に目が覚めてしまって、5時前起床。涼しいうちにジョギングに。途中、トイレのために家に戻りましたが、6キロをキロ6分42秒。

朝食 定番(納豆、目玉焼き、しらす干し、お茶漬け)
 

 チャイティを砂糖で飲んでも美味しくないことを発見(いい砂糖を使っていないだけかも)。ハニーはまだ試していないのですが、明らかに、メープルシロップのほうが美味しいです。ダンピングを「腹痛、下痢」の問題ではなくて、高浸透圧の液状物の腸内進入と考えると、食後に甘いチャイティとか飲んじゃいかんですね、ほんとは。

9時のおやつ ブルガリア・ヨーグルトのブルーベリー(61キロカロリー)とグレープフルーツ半分(砂糖かけ)

10時半のおやつ チーズ味のカロリーメイト1本とコーラ少々

 我慢できず、ビデオ会議のことを考えれば必要・急でもあるので、床屋に。QBハウスが休みなので、別の1,100円床屋に。51日ぶりで、こんなに間が空いたのは久しぶり。カルディに寄って、粉末チャイティとショートブレッド購入。

お昼ご飯 自家製スタミナどんぶりの具(子供と妻はどんぶり)4分の1人前、ご飯をお茶碗に軽く1膳+お茶漬け、ししゃもの佃煮2尾

2時のおやつ カロリーメイトのチーズ味1本とウォーカーズのショートブレッド1本、カルディのチャイ1杯。ウォーカーズって、ケイマンの有名な法律事務所にあるんですが、たぶん全然関係ないですね。

4時のおやつ ウォーカーズのショートブレッド1本、ポテトチップス少々、グレープフルーツジュース少々。

 5時からロンドンとビデオ会議で、明日のお客さんとの遠隔デモの予習なのですが、ソフトをインストールしないで使えるブラウザがクロームだけと判明。そのテストもしなきゃです

晩御飯 昨日の残りの肉じゃが少し、八宝菜少し(高1の息子の3分の1)、ごはん軽く1膳(シシャモの佃煮2尾)、納豆1パック。納豆食いすぎかも

夜食 あんこの周りにミルクのアイス、練乳いちごアイス、チャイティー

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた